News

2011-10-10 22:34:00

”代々木の魚屋さん”として紹介させていただている弊社の店舗にお魚を持ち込まれた場合ですが、無償にて、さばく等の対応をさせていただきます。なお、状況によりお待たせしてしまうことがあることを何卒ご了解くださいますようお願い申し上げます。

先日、「お魚を持ち込んだ場合にさばいてもらえますか?」とのお問い合わせをホームページのお問い合わせ機能を用いて頂戴したお客さまに対し、上記の通り、すぐにご回答させていただいたのですが、記載いただいていたメールアドレスに記載ミスがあったようで、送信エラーになってしまいました。
本お知らせは、お問い合わせいただいたお客さまへのご回答であると同時に、広く多くのお客さまにも、当該サービスをお知らせさせていただくべくリリースさせていただきました。

地元に愛される魚屋を目指しておりますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。